かなり久しぶりの1人の休日\(ˊᗜˋ)/ユニパト&しまパト | 高身長プチプラコーデDiary‪¨̮♡︎

高身長プチプラコーデDiary‪¨̮♡︎

46歳・身長167cm
プチプラコーデや購入品、日々のことなど書いています‪‪♡⃛
娘が1人(既婚) 現在は夫とワンコ(ミニチュアダックス︎︎︎︎8歳)と暮らしています。



こんにちは花



前回の記事にもたくさんのご訪問やいいね
ありがとうございます¨̮♡



profile


40代  身長167cm
服のサイズM~L(Lが多い)

骨格ストレート
リアルな主婦の毎日コーデや
購入品など載せています ¨̮♡



今日は仕事はお休みでした!

1人で過ごすお休みはかなり久しぶりで
めちゃくちゃ嬉しかったちゅー飛び出すハート

夫は平日にもよく休みあるので
合わせてくれようとしたりするけど、、
それは良い時もあるけど、
いつもいつもはいいんだよ真顔!!

それに夫が仕事でも娘が休みだったり
夜勤明けも来るしダッシュ

たまには1人にしてーーー笑い泣き
と最近思ってたんです
やっと1人になれました笑

イベントバナー

 



久しぶりにリエディさんの
キャミワンピ着ました飛び出すハート


トップス/しまむら

キャミワンピース/Re:EDIT

サンダル/AmiAmi

バッグ/ZAKKA-BOX




リエディさんのキャミワンピ

最近着てなかったなーと久しぶりに着ましたが

可愛いし楽ちん!

サロペットに比べるとスカートって

楽だなぁって思っちゃいました飛び出すハート



リエディさんは高身長・低身長サイズが

充実してて嬉しいショップです飛び出すハート




キャミワンピもめっちゃたくさんあって

ほかのも欲しくなります飛び出すハート








トップスはしまむら飛び出すハート


グレーの色味がお気に入りのロゴTですウインク







サンダル、バッグはシルバーで合わせました!






アクセサリーはシルバーでした飛び出すハート

一番つけてるピアス!


ネックレスはチェーンのみつけていました!


午前中は予定通りUNIQLOに
行ってきましたーウインク

限定価格品や値下げ品など
お得にお買い物できました飛び出すハート




今からさっと
しまむらにも行ってこようと思ってます🚗³₃



最後までお読みいただき
ありがとうございましたハート


購入品や気になるものなど載せています!

 

フォローしてね


イベントバナー