楽天マラソンもうすぐ終了!迷ってるもの! | 高身長プチプラコーデDiary‪¨̮♡︎

高身長プチプラコーデDiary‪¨̮♡︎

46歳・身長167cm
プチプラ・シンプルファッションが好きです(*^^*)
動きやすく楽ちんで家事しやすい…そんな主婦のリアルな毎日コーデを主に載せています。
一人娘は結婚♡ 現在は夫とワンコ(ミニチュアダックス)と暮らしています。



こんにちは花



前回の記事にもたくさんのご訪問やいいね
ありがとうございます¨̮♡



profile


40代  身長167cm
服のサイズM~L(Lが多い)

骨格ストレート
リアルな主婦の毎日コーデや
購入品など載せています ¨̮♡



不安定な天気で雷ゴロゴロ鳴ってます⚡️

でもそのかわり気温は低めで
涼しくて過ごしやすかったです

うちのワンコは雷でも吠えないし
少しの雷なら結構平気ですが、あまりひどいと
抱っこして~と飛びついてきます🐶
可愛いんだけど、なにもできなくなるの泣き笑い


イベントバナー

 


今日はmeriロゴTに
andMeの楽ちんスカートでした飛び出すハート



トップス/meri

ボトムス/and Me

サンダル/AmiAmi

バッグ/I NEED MORE SHOES



meriのロゴT飛び出すハート

プチプラTシャツしか買わない私にしては

少しお高めだし…つい、もったいつけて

最初はお出かけ用にしちゃいそうでしたが

オーバーサイズでサイドスリットあり

そのまま着ても可愛くて飛び出すハート

たくさん着てますニコニコ





今夜20:00から使える

10%OFFラストクーポンでてます!!



今夜発売されるメッシュアイテム

めっちゃ可愛い~飛び出すハート






リブスカートはand Me飛び出すハート


Tシャツのロゴのネイビーと

スカートのネイビーがいい感じに合いましたニコニコ


楽ちんで大好きなスカートですが

お腹周りは気になるので、いつも

オーバーサイズなトップスと合わせてます笑






and Meさんも

全品30%OFFラストクーポンでています!


気になってるアイテム飛び出すハート





アクセサリーはゴールドでした飛び出すハート





楽天マラソン今夜まで

イベントバナー
イベントバナー

 

 


楽天マラソンもうすぐ終わりますが
今日10日はポイント4倍デーなので
もう少し買い物する予定です飛び出すハート


ベルト欲しくて
このランキング1位の気になってます飛び出すハート



あとネイルもどれか買いたくて
迷ってますーにっこり







最後までお読みいただき
ありがとうございましたハート


購入品や気になるものなど載せています!

 

フォローしてね


イベントバナー