【ユニクロ】またまた気になるタックワイドパンツ/娘たちからのプレゼント | 高身長プチプラコーデDiary‪¨̮♡︎

高身長プチプラコーデDiary‪¨̮♡︎

46歳・身長167cm
プチプラコーデや購入品、日々のことなど書いています‪‪♡⃛
娘が1人(既婚) 現在は夫とワンコ(ミニチュアダックス︎︎︎︎8歳)と暮らしています。



こんにちは花



前回の記事にもたくさんのご訪問やいいね
ありがとうございます¨̮♡



profile


40代  身長167cm
服のサイズM~L(Lが多い)

骨格ストレート
リアルな主婦の毎日コーデや
購入品など載せています ¨̮♡



娘夫婦が結婚式のアルバムと
ブルーレイをプレゼントしてくれました❣️

ブルーレイはただ観せてくれるだけで
くれると思ってなかったのでびっくりでした爆笑

昨夜夫と早速観ましたが
いい感じの音楽にあわせて結婚式の一日が
まるでドラマのようキラキラ
素敵なムービーでしたおねがい再び感動でした!

その中には当日は誰も気づかなかった
式の最中、私の父が涙を拭う一瞬がびっくりキラキラ

娘も『じいちゃん泣いとるところ映ってた!』
とびっくりしてたけど本当意外な一面笑
厳格な父はいつもめっちゃ怖い顔した人なんですよ🤣



今日は少し肌寒くて
素足はやめようと、久しぶりにスニーカーと
シアー素材だけど長袖トップスにしました!



トップス/GU

タンクトップ/しまむら

ボトムス/UNIQLO

スニーカー/CONVERSE

バッグ/ジャンニキアリーニ




トップスのシアーカーディガンは

昨年のGU飛び出すハート


程よく透け感あるらさらっとしたシアー素材で

夏の羽織としても使えるし

買っておいて良かったカーディガン!


今年も同じタイプの出ていますが

値下げされています!!





タンクトップは しまむら!

ボーダータンクトップは一枚持ってると使えます!




ダークエンジェルさんのキャミも

気になります!





ボトムスはUNIQLOのタックワイドパンツ!


OLIVE・サイズL・丈長め

旧タイプのOLIVEです!


新色のOLIVEは

もう少し茶色っぽいみたいです!


新色ネイビーも気になります

やっぱり持ってないベージュも気になります飛び出すハート

でももうたくさん持ってるしね…照れ










アクセサリーはシルバーでした飛び出すハート




結婚式終わったらバッサリ
カットしようと思ってた髪ですが✂️
お団子が楽ちんすぎて爆笑
くせ毛なのでゴム1本とピン2〜3本で簡単!
久しぶりにもう少し伸ばそうかなーって
思ってますニコニコ







最後までお読みいただき
ありがとうございましたハート


購入品や気になるものなど載せています!

 

フォローしてね


イベントバナー