楽天マラソン夫のひと言で買ったもの!/つい手に取るGUデニム! | 高身長プチプラコーデDiary‪¨̮♡︎

高身長プチプラコーデDiary‪¨̮♡︎

46歳・身長167cm
プチプラコーデや購入品、日々のことなど書いています‪‪♡⃛
娘が1人(既婚) 現在は夫とワンコ(ミニチュアダックス︎︎︎︎8歳)と暮らしています。



こんにちは花



前回の記事にもたくさんのご訪問やいいね
ありがとうございます¨̮♡



profile


40代  身長167cm
服のサイズM~L(Lが多い)

骨格ストレート
リアルな主婦の毎日コーデや
購入品など載せています ¨̮♡



最近なんか予定がたくさんあってダッシュ
寝不足続きだったせいか昨日は
珍しく体調不良でしたネガティブだるくてだるくてあせる

私、全然風邪ひかないし頭痛とかもないし
いつも元気なんですけど
最近は歳のせい?更年期?なのか
疲れやすくなった気はしますあせる

とにかくだるくて夕方お昼寝しちゃって
なんとか起きてもう18時 笑
急いでスーパー行って、出来合いのお惣菜と
お刺身買って、、なんにも作らなかったー
そんな日もあります、、にっこり



楽天マラソン終わりましたねスター

今回昨日まで全く参戦してなくて
夜になって、買うものあるんだ!と思い出し
わんこのご飯トッピング🐶



そのまま楽天サイト見てたら
目に付いた脱毛器買ってしまったニヤニヤ
MEGUMIにつられて見てしまった 笑


クーポンの値引きと
ポイントバックも大きくてキラキラ

それでもなかなか高額なお買い物なので
なによりの決め手は夫の
『オレもやりたい!』
のひと言!

もし夫に、そんなものいる~?えー?
って態度とられたら迷ったと思うけど 笑
まさかの夫、スネ毛をやりたいらしい笑


話題の大麦もポイントアップデーに
買おうと思ってたのに忘れてました💦
次のマラソンのときにしようかな、、




コーデはまた
GUバレルレッグジーンズでした!


トップス/UNIQLO

ボトムス/GU

サンダル/AmiAmi

バッグ/ZAKKA-BOX



シンプルコーデもこのデニム穿けば

とにかくオシャレな感じキラキラ




ワイドなカーブシルエットだけど

腰周りはすっきりたラインですウインク


丈長めはかなり売り切れてます💦






トップスは昨年のUNIQLOメッシュセーター!

今年のはこちらです飛び出すハート

値下げされています!









アクセサリーはゴールドでした飛び出すハート
シルバーも持ってます!


ネックレスは E typeをつけています!






最後までお読みいただき
ありがとうございましたハート


購入品や気になるものなど載せています!

 

フォローしてね


イベントバナー