楽天スーパーセール購入品!! | 高身長プチプラコーデDiary‪¨̮♡︎

高身長プチプラコーデDiary‪¨̮♡︎

46歳・身長167cm
プチプラ・シンプルファッションが好きです(*^^*)
動きやすく楽ちんで家事しやすい…そんな主婦のリアルな毎日コーデを主に載せています。
一人娘は結婚♡ 現在は夫とワンコ(ミニチュアダックス)と暮らしています。



こんにちは花



前回の記事にもたくさんのご訪問やいいね
ありがとうございます¨̮♡



profile


40代  身長167cm
服のサイズM~L(Lが多い)

骨格ストレート
リアルな主婦の毎日コーデや
購入品など載せています ¨̮♡



イベントバナー

 


昨日から始まった楽天スーパーセールスター

ですが急に姉夫婦と夜ご飯を食べに
出かけることになり…

セール開始の20時にBONJOUR SAGAN
頑張ってみようかと思ってたけど
ハッと気づいた時には20:01になってて
完全に出遅れましたダッシュ

でももともとムリだと思ってたし
帰宅してから30%OFFで買おうとしたら
欲しいカラー無くなってました泣




cocaでは2点購入飛び出すハート

ガーゼシャツはホワイト!


Iラインワンピースは前から

再入荷登録してたもの!

このタイミングで再入荷されたので

やっと買えましたニコニコ



スタートダッシュでは20%OFFクーポンが
あったけど、欲しいものが
4,000円にならなくて 笑

5日になってから2点以上の購入で使える
10%OFFクーポンで買いましたびっくりマーク
クーポンは6/5 23:59までです!


あと日用品などはお得なポイントデーの
今日いろいろ買ってますウインク

歯医者さんおすすめの歯ブラシ


日焼け止め


マスク



いまのところはこれだけですスター

まだほかに悩み中のものあります照れ


イベントバナー

 


今日も娘がいたので一緒にお散歩🐶
そのときの写真だけですが飛び出すハート


めっちゃ嬉しそうなワンコ💕と

私はめっちゃ眩しそうに変な顔してて娘に笑われました😅




最後までお読みいただき
ありがとうございましたハート


購入品や気になるものなど載せています!

 

フォローしてね


イベントバナー