昨年2色買ったジョガーパンツコーデ | 高身長プチプラコーデDiary‪¨̮♡︎

高身長プチプラコーデDiary‪¨̮♡︎

46歳・身長167cm
プチプラコーデや購入品、日々のことなど書いています‪‪♡⃛
娘が1人(既婚) 現在は夫とワンコ(ミニチュアダックス︎︎︎︎8歳)と暮らしています。



こんにちは花



前回の記事にもたくさんのご訪問やいいね
ありがとうございます¨̮♡



profile


40代  身長167cm
服のサイズM~L(Lが多い)

骨格ストレート
リアルな主婦の毎日コーデや
購入品など載せています ¨̮♡





今日はパートの後は
実家の母をスーパーに連れて行く日で
夕方は娘夫婦とバーベキューするので
バタバタしてましたニコニコ



私が仕事行ってる間に
夫、張り切ってバーベキューの準備
してたみたいです爆笑









今日は載せてなかった
先日のコーデ花





Tシャツ/しまむら

シャツ/coca

ボトムス/GU

サンダル/AmiAmi

バッグ/ジャンニキアリーニ




 最近は日中暑くて

職場でエアコン付けたがる人もいるので

寒がりの私は薄着で行くのは怖くて不安

調節しやすいコーデばかりしてます!

私は暑いのは我慢できても

寒いの我慢するのは本当に辛いので!!



ロゴTシャツはしまむら飛び出すハート

グレーの色味が絶妙ですごく好みでしたおねがい





立体感あるフロッキーロゴが可愛くて

大人っぽさもありキラキラ





リエディさんのこれ似てます!



リエディさん可愛いフロッキーロゴT

たくさんありましたラブ






羽織ってたシャツはcoca飛び出すハート





シャツはガーゼ素材なので

ふわっと軽くて程よい透け感もあり飛び出すハート



でもこのシャツ⋯

1つ残念なことがありました🥲

ブラックを購入して気に入ったので

色違いでブラウンも購入したんです!

(現在ブラウンはないみたいです)

それが少しほつれてる所があって!

これくらいなら~と交換してもらうのも面倒だしと

自分で縫ったんです🪡

でもそれから数回は着たかな?ある日洗濯したあと

縫ったのとは別のところで

修復不可能なくらいのほつれがあって😵

最初から縫製が甘かったのか?

愕然としたけど、、結局サヨナラしました😭

たまたまなのかわかりませんが

超プチプラだし、coca好きだし、許しますが

ショックでしたー🥹




ライトブルー可愛いなブルーハーツ








ボトムスは昨年のGUジョガーパンツ飛び出すハート

スリット入りで細身なので

大人カジュアルな感じニコニコ


昨年白黒2色買いしたパンツです!



GUではジョガーパンツいろいろ

でてますが、同じようなのは今年は

ないみたいですねダッシュ










サンダルはAmiAmi飛び出すハート


華奢サンダルは足元に抜け感でますニコニコ





今年はこちらも購入しました飛び出すハート








アクセサリーはシルバーでした飛び出すハート





最後までお読みいただき
ありがとうございましたハート


購入品や気になるものなど載せています!

 

フォローしてね



イベントバナー