【PICHI】お気に入りマキシスカートコーデ♡ | 高身長プチプラコーデDiary‪¨̮♡︎

高身長プチプラコーデDiary‪¨̮♡︎

46歳・身長167cm
プチプラ・シンプルファッションが好きです(*^^*)
動きやすく楽ちんで家事しやすい…そんな主婦のリアルな毎日コーデを主に載せています。
一人娘は結婚♡ 現在は夫とワンコ(ミニチュアダックス)と暮らしています。



こんばんは花



前回の記事にもたくさんのご訪問やいいね
ありがとうございます¨̮♡



profile


40代*主婦*パート勤務しています
身長167cm*服のサイズM~L(Lが多い)
骨格ストレート
リアルな主婦の毎日コーデや
購入品など載せています ¨̮♡






昨夜は娘夫婦と我が家で夜ご飯を食べ
娘たちはちゃっかりお風呂も入り
ダラダラ寛いでから帰って行きましたスター


おかげで私はいつもより
めっちゃ遅くにお風呂入って
寝るのもめちゃくちゃ遅くなりました大あくび

いつものことなんですがダッシュ



それなのに今日は町内の春祭り祭

町内会の幹部役員の夫は
朝早くから行かなければいけなくて
一緒に早起きでしたネガティブ






コーデです花




カーディガン/coen

ロゴT/HUG.U

スカート/PICHI

スニーカー/New Balance

バッグ/FURLA





昨年購入して

その丈の長さと可愛さに

興奮レベルだったマキシスカート飛び出すハート


コットン素材と

程よいティアードがめっちゃ可愛いです❣️



PICHIさん楽天マラソンで

2時間限定

ほぼ30%OFFクーポンでます!

(対象外あるようです!)









カーディガンはcoen飛び出すハート


着丈が短すぎず長すぎず

使いやすいですニコニコ


ライトグレーも可愛くてお気に入り飛び出すハート








カーディガンの中は今日は半袖!


ロゴTはHUG.U飛び出すハート



冬に買ってずっと

出番待ちしてたTシャツですニコニコ






おしゃれなロゴにドルマンスリーブ気づき


襟元もゆったりめで

大人っぽく着られるTシャツです飛び出すハート



…ただ私としては

商品画像ほどオーバーサイズ感は

なかったかな、、、にっこり

もうちょっとゆったりしてても

よかったなー


でも許容範囲です!



総合的には買ってよかった可愛さですラブラブ



HUG.Uさんでも2時間限定

20%OFFクーポンでてます!









今日はお気に入りの

FURLAのグリーンのバッグをポイントにニコニコ


春夏コーデにたくさん

使いたいバッグですグリーンハーツグリーンハーツ






アクセサリーはシルバーでした飛び出すハート







イベントバナー

イベントバナー

 




楽天マラソン始まりますね!
今回はめっちゃ短い凝視

4/17(水)の朝には終わるんですねー


最近忙しくて
なにもチェックしてないんです😭


また皆さんのお買い物品も
見させてください~ニコニコ














最後までお読みいただき
ありがとうございましたハート


購入品や気になるものなど載せています!

 

フォローしてね



イベントバナー