何色も欲しくなるワッフルカットソーで妄想夏コーデ | 高身長プチプラコーデDiary‪¨̮♡︎

高身長プチプラコーデDiary‪¨̮♡︎

46歳・身長167cm
プチプラコーデや購入品、日々のことなど書いています‪‪♡⃛
娘が1人(既婚) 現在は夫とワンコ(ミニチュアダックス︎︎︎︎8歳)と暮らしています。



こんにちは花



前回の記事にもたくさんのご訪問やいいね
ありがとうございます¨̮♡



profile


40代*主婦*パート勤務しています
身長167cm*服のサイズM~L(Lが多い)
骨格ストレート
リアルな主婦の毎日コーデや
購入品など載せています ¨̮♡






新年度ですねー花


娘も昨日は
別の病棟から新しい師長さん
移動してくるんどけど怖い人らしい!
と聞いてきて
緊張しながら出勤したみたいです凝視







先日関東の方では夏日だったようですが
こちらはまだまだ肌寒い日ばかりダッシュ
もうしばらくコタツが必需品です笑



半袖にはまだ早いですが
お得なクーポンいただいたので
半袖トップス購入しました飛び出すハート


着てみました❣️
暑くなったら合わせたい妄想コーデですニコニコ






トップス/イーザッカマニアストアーズ〈PR〉

スカート/meri

フラットシューズ/アクアガレージ

バッグ/ジャンニキアリーニ





トップスはイーザッカマニアストアーズさんの

ワッフルカットソー飛び出すハート


とにかく着心地が良い!

ワッフル素材大好きです飛び出すハート



カラバリすごく多くて迷いましたが

ネイビーを購入しました!






着てみるとすごく可愛いシルエット❣️



ドロップショルダーとドルマンスリーブで

ゆったり抜け感あるデザイン!








デニムにも合わせてみました飛び出すハート


シンプルコーデでも

前インとかもしなくても

様になる可愛さ飛び出すハート





ボトムス/UNIQLO

バレエシューズ/GU

バッグ/HAY





後ろ側長めで体型カバーもニコニコ





夏中たくさん着ること間違いないなと

色違いも一緒に買えば良かったと

後悔しましたにっこり



〈PR〉








スカートはmeri飛び出すハート

昨年購入した
サマーツイードナロースカートです飛び出すハート


meriさんの定番の大好きな
ナロースカートとシルエットは同じ!
ツイード柄が可愛くて
めちゃくちゃお気に入りです!!

これもそろそろ着られる季節なので
嬉しいですラブラブ









イベントバナー

 











最後までお読みいただき
ありがとうございましたハート


購入品や気になるものなど載せています!

 

フォローしてね



イベントバナー