甘めアイテムはオールブラックで♡/楽天マラソン購入したもの! | 高身長プチプラコーデDiary‪¨̮♡︎

高身長プチプラコーデDiary‪¨̮♡︎

46歳・身長167cm
プチプラコーデや購入品、日々のことなど書いています‪‪♡⃛
娘が1人(既婚) 現在は夫とワンコ(ミニチュアダックス︎︎︎︎8歳)と暮らしています。



こんにちは花



前回の記事にもたくさんのご訪問やいいね
ありがとうございます¨̮♡



profile


40代*主婦*パート勤務しています
身長167cm*服のサイズM~L(Lが多い)
骨格ストレート
リアルな主婦の毎日コーデや
購入品など載せています ¨̮♡






今朝はいい天気だったんだけど☀️
夜中に降った雪がうっすらあって
めちゃくちゃ寒かったです不安

もーいったいいつまで雪降るの!?
いいかげんやめてほしいですちょっと不満





完全に冬コーデな日だったので
今日は春の妄想コーデです花





トップス/REAL STYLE〈PR〉

ボトムス/UNIQLO

フラットシューズ/GU

バッグ/ZAKKA-BOX





トップスはREAL STYLEさんの

ティアードカットソーチュニック飛び出すハート


前回のマラソンでお試しさせていただき

すっかりお気に入りです!!



もう少し暖かくなったら

こんなふうに一枚でサラッと着たいなーニコニコ



甘めなデザインなので

可愛くなりすぎないよう

オールブラックにまとめました❣️


このコーデが夫からもめちゃくちゃ好評ニコニコ





カラーは5色あります飛び出すハート




こちらのチュニック飛び出すハート

今回の楽天お買い物マラソンでも

お得なセール価格になってます!


通常3,850円(税込)→3,300円(税込)


〈PR〉






ボトムスはUNIQLO

ウルトラストレッチジーンズ飛び出すハート

3年くらいは前のだと思います!


スキニータイプは足首すっきり

はきたいので標準丈です!






フラットシューズはGU飛び出すハート


柔らかくて履き心地めっちゃいいですOK







ネックレス飛び出すハート




バッグはZAKKA-BOX オルネラでした飛び出すハート






イベントバナー

 




昨日から始まった楽天マラソンですが

お得なクーポン使っていろいろ

お買い物しています音符




meriでは欲しかった

ビッグボーダーロンT!

ブラック買いましたニコニコ





HUG.Uではストライプシャツ!

春はシャツ着たくなりますニコニコ飛び出すハート

こちらはブルーにしました!




アクセサリー飛び出すハート







ほかにもいろいろ購入予定ありますが

お得なポイントデーの25日に

買おうかと思ってます!!


イベントバナー

 



最後までお読みいただき
ありがとうございましたハート


購入品や気になるものなど載せています!

 

フォローしてね



イベントバナー