待ってた楽天購入品到着♡/祖母の一周忌法要 | 高身長プチプラコーデDiary‪¨̮♡︎

高身長プチプラコーデDiary‪¨̮♡︎

46歳・身長167cm
プチプラコーデや購入品、日々のことなど書いています‪‪♡⃛
娘が1人(既婚) 現在は夫とワンコ(ミニチュアダックス︎︎︎︎8歳)と暮らしています。



こんにちは花



前回の記事にもたくさんのご訪問やいいね
ありがとうございます¨̮♡



profile


40代*主婦*パート勤務しています
身長167cm*服のサイズM~L(Lが多い)
骨格ストレート
リアルな主婦の毎日コーデや
購入品など載せています ¨̮♡






今日は祖母の一周忌法要がありましたニコニコ


一年経つのが本当に早いなーって
思いました花


久しぶりに会った親戚たちとの
話題はやっぱり地震でした!


親戚の中には被害が結構あった人もいて⋯
でもとにかくみんな体は無事で
本当によかったです!!




楽天購入品!


先日のマラソンの購入品が
いくつか届きました❣️



meriゆるニット




持ってる人も多いゆるニット❣️



カラーは迷いに迷って

結局グレージュに飛び出すハート





ブルーを持ってたので

ついに2色目購入ですニコニコ



何色もたくさん持ってる人も多いですよねー

確かに何色も欲しくなるよだれ


次何色にしよーって考えちゃいます飛び出すハート









meriさん新作や新色

気になりますーニコニコ







and Me evernavy

ポンチフレアパンツ





こちらもブラックをヘビロテしてて

気に入りすぎての2色目購入ですニコニコ





冬は中にレギンス必須だけど
オールシーズン使えるパンツだと思います‼️



ゆるニットとも合わせたいなニコニコ










and Meさん2,000円均一が
お得すぎて気になります飛び出すハート











最後までお読みいただき
ありがとうございましたハート


購入品や気になるものなど載せています!

 

フォローしてね



イベントバナー