朝からクタクタになった出来事/楽天スーパーSALE!! | 高身長プチプラコーデDiary‪¨̮♡︎

高身長プチプラコーデDiary‪¨̮♡︎

46歳・身長167cm
プチプラ・シンプルファッションが好きです(*^^*)
動きやすく楽ちんで家事しやすい…そんな主婦のリアルな毎日コーデを主に載せています。
一人娘は結婚♡ 現在は夫とワンコ(ミニチュアダックス)と暮らしています。



こんにちは花



前回の記事にもたくさんのご訪問やいいね
ありがとうございます¨̮♡



profile


40代*主婦*パート勤務しています
身長167cm*服のサイズM~L(Lが多い)
骨格ストレート
リアルな主婦の毎日コーデや
購入品など載せています ¨̮♡






今朝は起きるなり
ワンコ🐶の粗相の片付け笑い泣き

その上、片付け中にワンコ🐶嘔吐ゲッソリ
お腹空きすぎてか、胃液のみ💦
これがまた臭いの 笑

夫と手分けして掃除ダッシュ
ワンコはおしっこも踏んで濡れてる足で
歩き回ってるし 笑

ドタバタの朝でした笑い泣き




コーデです花




トップス/NOAHL

ボトムス/and Me

ローファー/ミンキーミー

バッグ/しまむら






ニットはNOAHLさん飛び出すハート

ケーブル模様でシンプルコーデも

可愛くなりますラブラブ



袖のボリュームがとっても可愛いニコニコ






NOAHLでは今夜20:00~の

楽天スーパーSALEでは

2時間限定 全品対象 49%OFFクーポン

出ていますびっくりマーク









パンツはand Me飛び出すハート

ポンチフレアパンツです!



シルエットがきれいで

フレアタイプは脚長効果すごいあるかと

思います!



なによりポンチ素材は楽ちんでウインク






and Meさんもクーポン出てます❣️


今夜20:00~

48時間限定 全品30%OFF



選べる(10%~30%OFF)クーポンは

12/12 17:59 まで使えます❣️









アウターはBONJOUR SAGAN飛び出すハート



先月購入したものです!

めちゃくちゃ可愛いラブラブ



軽くて着心地もよく

ボトムスがブラックやデニムなど

濃いカラーが多いので

ライトベージュがすごく合わせやすくて

すでにヘビロテですニコニコ





BONJOUR SAGANさんも

スタート2時間

50%OFFクーポン出てます飛び出すハート

先着100名様です‼️



スタート4時間限定で

30%OFFクーポンもありますよ飛び出すハート



再販




ローファーはこちら気づき
昨年からずっとヘビロテしてます❣️



MINKY MEさんもお得なクーポン
出てますよピンク音符




今年最後のスーパーSALEだからか
いつもよりお得なクーポンたくさんな
気がします爆笑


バッグは しまむら でした飛び出すハート








最後までお読みいただき
ありがとうございましたハート


購入品や気になるものなど載せています!

 

フォローしてね



イベントバナー