【GU】着る時期がわからなかったシアーニット【Netflix】寝不足でも見続けてしまうドラマ! | 高身長プチプラコーデDiary‪¨̮♡︎

高身長プチプラコーデDiary‪¨̮♡︎

46歳・身長167cm
プチプラコーデや購入品、日々のことなど書いています‪‪♡⃛
娘が1人(既婚) 現在は夫とワンコ(ミニチュアダックス︎︎︎︎8歳)と暮らしています。



こんにちは花



前回の記事にもたくさんのご訪問やいいね
ありがとうございます¨̮♡



profile


40代*主婦*パート勤務しています
身長167cm*服のサイズM~L(Lが多い)
骨格ストレート
リアルな主婦の毎日コーデや
購入品など載せています ¨̮♡






最近Netflix見すぎで
寝不足ですチーン

何にハマってるのかと言うと…
『ウォーキングデッド』!!

シーズン10まではずっと前に見終わってて、
最近やっとシーズン11の最後までが
Netflixで配信されて!

シーズン11は24話ありまして、
それが8話ずつ分けて配信されてて
最後一気に見たいから16話までも見ずに
完結するところまで
待ってたんです!!長かったー😆

それで、いつぶりだろ?2年ぶりくらいかな
見始めたら、結構忘れてて 笑
少し戻ってシーズン10を見ても
あ、あれ?この人誰だっけ?とかなり
もうちょい戻ろう、もうちょい、と…

結局最初から見ることにしましたニヤニヤ

2回目でも、やっぱり面白い!!
今シーズン3終わるところまできました 笑

グロい映像も多いので
好き嫌い別れるジャンルかもしれませんが真顔



   




今日はすごく気温高くて、
今日こそはこれだ!と
GUのシアーニット着ました飛び出すハート






トップス/GU

ボトムス/UNIQLO

ローファー/Welleg

バッグ/coca




夏に購入して、暑くて着られないからと

しばらく寝かせていたGUのシアーニット気づき



もう少し涼しくなったら…と待ってたのに

気づけばこれ1枚では肌寒い不安


いつ頃着るのが正解だったの!?



今日はこちらは26℃だったので

ちょうどよく着られました笑





ネックラインが広めですっきり

きれいめになります飛び出すハート

袖がゆったりワイドなところも可愛い!


1枚で着られる日はもう

あまりないかもしれないと思ったけど

シアーでもほぼ透け感ないので

ヒートテックとか着ても大丈夫そう気づき



ほぼ売り切れてますがこちらです!







デニムはUNIQLO!

大好きなバギージーンズ気づき

これは昨年の旧タイプのバギーです!

丈長めのネイビーニコニコ



先日の限定価格で

バギージーンズ2色買いました爆笑




昨日穿いてましたウインク




細身なパンツより断然

ゆるっとワイドな気分なので

たまにスキニーもはきたくなるけど😁

バギージーンズとタックワイドパンツ

ばかりになってしまうかもだけど笑



丈長めはカラーによっては

サイズ欠けしてきてます!




標準丈はこちら気づき






ローファーはこちら気づき
ダークブラウンを履いてます!

ブラックよりは出番少ないけど
ブラウンもなくては困るカラーです!!

かかとのところにクッション入ってて
脱げにくく履き心地良いんですウインク



バッグは昨年?のcocaでした飛び出すハート




巾着バッグが欲しいな~って
探してます花











最後までお読みいただき
ありがとうございましたハート


購入品や気になるものなど載せています!

 

フォローしてね



イベントバナー