超プチプラ!ボーダー×デニムの定番コーデ/今回もコロナ感染セーフのようです! | 高身長プチプラコーデDiary‪¨̮♡︎

高身長プチプラコーデDiary‪¨̮♡︎

46歳・身長167cm
プチプラコーデや購入品、日々のことなど書いています‪‪♡⃛
娘が1人(既婚) 現在は夫とワンコ(ミニチュアダックス︎︎︎︎8歳)と暮らしています。



こんにちは花



前回の記事にもたくさんのご訪問やいいね
ありがとうございます¨̮♡



profile


40代*主婦*パート勤務しています
身長167cm*服のサイズM~L(Lが多い)
骨格ストレート
リアルな主婦の毎日コーデや
購入品など載せています ¨̮♡





先週金曜日に娘のコロナ感染(2回目)がわかり
その前日夜に娘は発熱してますが
私はその日昼間会って話してるし
火曜日はご飯も一緒に食べた…
その頃すでに娘は喉の調子が悪いって
言ってたけど…


私、今回も大丈夫みたいですニヤニヤ


先月夫が感染したときも
自分も症状が出てくるだろうと覚悟してたけど
セーフでしたウインク


もしかして無症状なだけとか??


とりあえず、娘も熱は下がってきたみたいですが
酷い声になっていますゲッソリ




   



3連休最終日でしたが
私も夫も休みは日曜だけだったので
通常運転でした真顔



ボーダー×デニムの定番コーデ花




トップス/イーザッカマニアストアーズ

ボトムス/UNIQLO

フラットシューズ/GU

バッグ/coca





大好きなボーダー飛び出すハート

シンプルなボーダーTシャツも

袖のボリュームデザインのおかげで

すごく可愛いですラブラブ



990円!!超プチプラ!!



特別価格!?

めっちゃお安くなってますポーン


今日は18(いちば)の日でクーポン利用で

さらにお安くなるようです❣️





デニムはいつものUNIQLO

バギージーンズ飛び出すハート


本当によく穿いてますニヤニヤ








フラットシューズはGU飛び出すハート

やわらかくて履き心地良いですウインク



サンダルの季節が終わってきたら

最近こればかりになってますスター








バッグはcoca
昨年購入したワンハンドルバッグ飛び出すハート
もう販売していない商品ですがニコニコ















最後までお読みいただき
ありがとうございましたハート


購入品や気になるものなど載せています!

 

フォローしてね



イベントバナー