【GU】欲しかったデニムと買わずにいられなかったカーディガン! | 高身長プチプラコーデDiary‪¨̮♡︎

高身長プチプラコーデDiary‪¨̮♡︎

46歳・身長167cm
プチプラコーデや購入品、日々のことなど書いています‪‪♡⃛
娘が1人(既婚) 現在は夫とワンコ(ミニチュアダックス︎︎︎︎8歳)と暮らしています。



こんにちは花



前回の記事にもたくさんのご訪問やいいね
ありがとうございます¨̮♡



profile


40代*主婦*パート勤務しています
身長167cm*服のサイズM~L(Lが多い)
骨格ストレート
リアルな主婦の毎日コーデや
購入品など載せています ¨̮♡






昨日は用事で出掛けたついでに
ささっとGUにも行ってきました爆笑





GU購入品♡




最近トップブロガーさんが
穿いてるの見てすごく気になってた
GUのストレートジーンズデニム

カラーはグレーです飛び出すハート


バギージーンズより少し細めで
きれいなストレートラインのシルエット気づき


ただすごく迷ったのが丈びっくりマーク

今からは足元は
スニーカーやローファーが多くなるし
裾がたるむような感じにはしたくなくてダッシュ
“丈長め”は長すぎるかなぁと
標準丈を試着してみてから決めよう!
って思ってましたウインク


MとL、交互に何度もはき替えて結局
Lサイズを購入!!

腰周りMのほうがきれいだったけど
その分丈が短くなるのが気になってアセアセ





こういう色味のグレーは

持ってなかったので着るのが楽しみです飛び出すハート






GUには
このジーンズだけを目当てに行ったので
あとはチラチラーっと見ましたが
少ししか時間なくて、デニムだけ買って行こう!
と足早にレジに向かっていたら…


すごく好みなボーダーカーディガン発見ラブびっくりマーク




これは素通りできませんでした泣き笑い


しかも最近ハマってるショート丈びっくりマーク
バギージーンズなどワイドパンツとも
すごく合う飛び出すハート

白ボーダーもあって、そちらも一瞬当ててみて
黒だな!と即決!
サイズ感チェックしてLにしました!


全くノーチェックな商品だったけど
見つけてからカゴに入れるまで
本当に1分もかからなかったと思う爆笑


そのまま前閉じて1枚で着て可愛いし
もっと寒くなったら中にタートルとか着て
春まで活躍しそう飛び出すハート






GUではチラッと見たボアバッグも
可愛かったですラブラブ




値下げされてたシアーショートカーディガンも
見たけど…
骨格ストレートの私には
上半身のボリュームが気になって
ムリだな 笑
とやめておきました照れ














最後までお読みいただき
ありがとうございましたハート


購入品や気になるものなど載せています!

 

フォローしてね



イベントバナー