【ユニクロ】久しぶりのチェック柄タックワイドパンツ!/楽天SS寝ぼけながら買ったもの | 高身長プチプラコーデDiary‪¨̮♡︎

高身長プチプラコーデDiary‪¨̮♡︎

46歳・身長167cm
プチプラ・シンプルファッションが好きです(*^^*)
動きやすく楽ちんで家事しやすい…そんな主婦のリアルな毎日コーデを主に載せています。
一人娘は結婚♡ 現在は夫とワンコ(ミニチュアダックス)と暮らしています。



こんにちは花



前回の記事にもたくさんのご訪問やいいね
ありがとうございます¨̮♡



profile


40代*主婦*パート勤務しています
身長167cm*服のサイズM~L(Lが多い)
骨格ストレート
リアルな主婦の毎日コーデや
購入品など載せています ¨̮♡





楽天スーパーセール終わりましたね花


昨夜はもう1つ買いたい物がありまして…

先月?お庭でガーデニング用品などを収納する
ベランダコンテナを購入したんですが
届いた物が破損しててゲッソリ
それは交換ではなく返品しました!

わりと安い商品だったので、どうせなら
もう少し高くても頑丈そうなのにしようと思い
新たに探したところ、候補が2つ!

寝る前のベッドにいたんですが
迷いながら何度もウトウトzzz
なんとか目を開け、スーパーセール終わるから
寝る前に購入しないと!!とニヤニヤ

購入してからすぐ寝たんですが
朝起きて、結局どっちを買ったのか
覚えてなくて 笑

これ、買ってましたびっくりマーク
↓↓↓

ちなみに迷ってたのがこちら気づき
↓↓↓

大きさは同じ!
どちらもアイリスオーヤマ!
1,000円ほど高いけど
おしゃれな感じのほうにしようか
安さで選ぼうか迷ってて 笑
寝ぼけながらおしゃれなほう選んでたニヤニヤ笑



   



昼間はまだ真夏日の気温だけど
朝は少し涼しくなったなーと思いますニコニコ


久しぶりにチェックの
UNIQLOタックワイドパンツ穿きました飛び出すハート




トップス/Discoat

ボトムス/UNIQLO

スニーカー/CONVERSE

バッグ/ジャンニキアリーニ




秋ってチェック着たくなりますニコニコ



この間、アメリカンホリックでお買い物しましたが

チェックのシャツがたくさんあって

可愛くて買ってしまいました飛び出すハート




ダークブラウンカラーの

オーバーサイズシャツ1点と

ボーダーロンTは、くすんだグレーっぽい

グリーンが可愛くてラブラブ


購入したとき、インスタフォローすると

割引なるとかで、その場でしたんです!


そしたらその後、インスタで店員さんが

アメホリの新作紹介してるの見て

めちゃくちゃ可愛いものたくさんで爆笑ラブラブ


またすぐアメホリ見に行きたくなってます爆笑びっくりマーク



購入したもの楽天にもありました飛び出すハート

ボーダーのカラーがどれも可愛くて!








UNIQLOのチェックのタックワイドパンツは

昨年のものです!

今はない柄のものですが

これも買って良かった1本ですウインク


丈長めLサイズです気づき









スニーカーはCONVERSEジャックパーセルです飛び出すハート






バッグはこちら気づき






Discoatも可愛いものたくさんあって、
でも今回は我慢しましたが…欲しいなよだれ









最後までお読みいただき
ありがとうございましたハート


購入品や気になるものなど載せています!

 

フォローしてね



イベントバナー