【GU】オンライン購入したもの!今日までの限定価格品!/真夏にぴったりなプチプラトップス♡ | 高身長プチプラコーデDiary‪¨̮♡︎

高身長プチプラコーデDiary‪¨̮♡︎

46歳・身長167cm
プチプラコーデや購入品、日々のことなど書いています‪‪♡⃛
娘が1人(既婚) 現在は夫とワンコ(ミニチュアダックス︎︎︎︎8歳)と暮らしています。



こんにちは花



前回の記事にもたくさんのご訪問やいいね
ありがとうございます¨̮♡



profile


40代*主婦*パート勤務しています
身長167cm*服のサイズM~L(Lが多い)
骨格ストレート
リアルな主婦の毎日コーデや
購入品など載せています ¨̮♡






せっかくのいいお天気の日曜日ですが
今日も引きこもってますにっこり




   



前回の楽天マラソンで購入したトップスが

届いたので着てみましたびっくりマーク






トップス/リオティ

ボトムス/ユニクロ

サンダル/AmiAmi

バッグ/TOPKAPI




トップブロガーさんが着てたの見て

真夏に楽ちんで涼しそう!と思い

めっちゃプチプラだったので即購入爆笑



毎日暑すぎて袖がないのが着たくてびっくりマーク


ノースリーブは少ししか持ってないし

もっと欲しいなーと思ってたところで

見つけましたキラキラ



しかも最初お届けまで10日~14日となってたので

着られる期間そんなにないかなアセアセって

思ってたけど、1週間ほどで到着しました!!



あっという間に秋になるだろうけど

今のうちにたくさん着たいと思いますびっくりマーク



圧縮パックになってたのでシワが酷いですが💦



ヒップの下まですっぽり気づき

ゆったり体型カバーもOK



カラバリも豊富ですウインク

私はグレーベージュを着てます飛び出すハート



8/31まで48%OFFクーポンでてます!

2枚購入で1枚あたり1,080円になるクーポンも!






ゆったりトップスに間違いない

スリムなパンツ飛び出すハート


定番ユニクロの

ウルトラストレッチジーンズですウインク



定期的に買い直すくらい

これはずっと定番の1本です飛び出すハート


ウルトラストレッチジーンズは

裾がたるまないアンクル丈が欲しいので

いつも標準丈を買っていますびっくりマーク







大人気だったAmiAmiさんのサンダルは

売り切れてます泣






バッグはTOPKAPI飛び出すハート

本当に使いやすくて大好きなバッグウインク







アクセサリー飛び出すハート




   




GUオンラインでお買い物しましたウインク


限定価格今日まで!!

ブラック購入しましたびっくりマーク

あと、オンライン限定の
タックワイドパンツ丈長め!

ユニクロのとはまた雰囲気少し変わって
こっちも絶対可愛いなって思っててラブ

ユニクロにはない“ブラウン”のカラーが
とにかく可愛くて飛び出すハート


標準丈はこちら気づき



そろそろ本格的に秋っぽいものが
気になってきます爆笑🍁🍂










最後までお読みいただき
ありがとうございましたハート


リアル購入品で良かったものを載せています!

 

フォローしてね



イベントバナー