蒸し暑い日のフレンチスリーブ♡/娘の激推しアニメ『推しの子』 | 高身長プチプラコーデDiary‪¨̮♡︎

高身長プチプラコーデDiary‪¨̮♡︎

46歳・身長167cm
プチプラコーデや購入品、日々のことなど書いています‪‪♡⃛
娘が1人(既婚) 現在は夫とワンコ(ミニチュアダックス︎︎︎︎8歳)と暮らしています。



こんにちは花



前回の記事にもたくさんのご訪問やいいね
ありがとうございます¨̮♡



profile


40代*主婦*パート勤務しています
身長167cm*服のサイズM~L(Lが多い)
骨格ストレート
リアルな主婦の毎日コーデや
購入品など載せています ¨̮♡





今日は久しぶりに土曜日にお休みでした飛び出すハート


シフトの調整で休みだったんですが
通常は土曜日は出勤なので
前日まで忘れててめちゃくちゃ嬉しかった爆笑


午前中は掃除や片付けなど
普段パートの日はできないところまでやれて
すっきりですウインク





今日は結構蒸し暑くて
フレンチスリーブT着ました飛び出すハート

パートの日は冷房寒くて
まだ袖長めなものしか着てないから
久しぶりかもニコニコ




フレンチスリーブT/and Me

ボトムス/GU

サンダル/AmiAmi

バッグ/ジャンニキアリーニ




フレンチスリーブTシャツはand Meさん飛び出すハート

昨年購入したものですニコニコ





サイドスリットと裾は前後差もあり

そのまま着るだけで

いい感じのシルエットになります飛び出すハート





あまり在庫ないけどこちらです飛び出すハート







ボトムスはGUの

スリットジョガーパンツ飛び出すハート

Lサイズです!



家で過ごす日にぴったりな

シワにならない、楽ちん素材ウインク

でも可愛いラブラブ


買ってよかったパンツです!

色違いでナチュラルも購入してます飛び出すハート



オンラインでは在庫なしですが

店舗によってはまだあるかもしれませんびっくりマーク





サンダルはAmiAmi飛び出すハート


普段はグルカサンダルを履くことのほうが

多いけど、このサンダル履くだけで

ちょっとキレイめ?大人っぽく?

なるから好きです笑







バッグはこちら飛び出すハート







ネックレスはボールチェーンでした飛び出すハート







先日、娘が休みでうちに来てた日に
娘からの激推しでNetflixで
『推しの子』
見始めましたニヤニヤ
「めちゃくちゃ面白いから!!
私もう1回見るから一緒に見よ!
ってしつこいのでお昼食べながら見始め…
面白かったですニヒヒ
一気に5話まで見ちゃいました 笑

最近よく耳にする
YOASOBIのアイドルって曲は
このアニメの主題歌だったの
初めて知りましたニヤニヤ

配信はまだ10話しかないので
娘は気になりすぎてWEB漫画で探し出し
続き読んでるそうです 笑















最後までお読みいただき
ありがとうございましたハート


リアル購入品で良かったものを載せています!

 

フォローしてね



イベントバナー