肌寒い日の春コーデ/欲しいものいろいろ♡ | 高身長プチプラコーデDiary‪¨̮♡︎

高身長プチプラコーデDiary‪¨̮♡︎

46歳・身長167cm
プチプラコーデや購入品、日々のことなど書いています‪‪♡⃛
娘が1人(既婚) 現在は夫とワンコ(ミニチュアダックス︎︎︎︎8歳)と暮らしています。



こんにちは花



前回の記事にもたくさんのご訪問やいいね
ありがとうございます¨̮♡



profile


40代*主婦*パート勤務しています
身長167cm*服のサイズM~L(Lが多い)
骨格ストレート
リアルな主婦の毎日コーデや
購入品など載せています ¨̮♡




イベントバナー

 


今回の楽天お買い物マラソン花

ワンコのものや日用品少し…

自分のものは今のところ
こちらのタンクトップのみ飛び出すハート




でも今、とーっても気になってるものが…びっくりマーク

15日発売のmeriさんの新作ナロースカートびっくりマーク




これは見た瞬間、可愛いハートとかなり
ときめいてしまってちゅーラブラブ

どちらか買いたいなーどうしよデレデレ
めちゃくちゃ悩みますが!

きっと争奪戦ですよね!!



イベントバナー

 



今日は少し前の
乗せてなかったコーデになります飛び出すハート



カーディガン/GU

ロゴTシャツ/and Me

ボトムス/ユニクロ

サンダル/GU

バッグ/HAY




今日は結構寒くて

リアルにもこんな感じで長袖×長袖でした飛び出すハート



カーディガンはGU飛び出すハート

ウォッシャブルカラーカーディガン!


だいぶ売り切れていますが

サイズ、カラーによりまだあります!







ロゴTシャツはand Me飛び出すハート




何枚あってもいいロゴTだけど

持ってるのは白地にロゴのものばかりなので

白以外のTシャツも欲しいなーと物色中ですデレデレ



首元詰まってなくてゆったりめが欲しいなーと

このへん良さそう飛び出すハート

骨格ストレートだからかネックの詰まったデザインが

本当にあまり似合わないんです笑い泣き

↓↓↓

 



Discoatも可愛いのがたくさんある飛び出すハート
↓↓↓

  



デニムはユニクロのバギージーンズ飛び出すハート


本当に穿きすぎてますウインク




丈長めはかなりサイズ欠けしてますアセアセ




私は新作ローライズバギージーンズが

気になってますデレデレ








そのほかアイテム飛び出すハート













最後までお読みいただき
ありがとうございましたハート


リアル購入品で良かったものを載せています!

 

フォローしてね



イベントバナー