おうちコーデはやっぱりスウェットが1番楽ちん♡ | 高身長プチプラコーデDiary‪¨̮♡︎

高身長プチプラコーデDiary‪¨̮♡︎

46歳・身長167cm
プチプラコーデや購入品、日々のことなど書いています‪‪♡⃛
娘が1人(既婚) 現在は夫とワンコ(ミニチュアダックス︎︎︎︎8歳)と暮らしています。



こんにちは花


ご訪問くださりありがとうございます¨̮♡




profile


40代*主婦*パート勤務しています
身長167cm*服のサイズM~L(Lが多い)
動きやすく楽ちんで家事しやすい…
リアルな主婦の毎日コーデや
購入品など載せています ¨̮♡





前回の記事もたくさん読んでくださり

ありがとうございます♡




   




久しぶりのめっちゃいい天気飛び出すハート

明日も気温高そうだし
かなり雪もとけそうで嬉しいです泣き笑い






楽ちんスウェットコーデです飛び出すハート





スウェット/ラジエム
パンツ/ピエロ
タートルネック/GU
ブーツ/GU
トートバッグ/TOPKAPI



ロゴが可愛いスウェットは
昨年購入したものです飛び出すハート


冬はニットの日が多いけど
家にワンコがいるので
ニットは引っ掛けられたり
気をつけなくちゃいけないタイプもありますが…

その点スウェットは問題なしなので
普段のおうちコーデでは1番楽ちんですニコニコ





でもこのスウェット
ちょっと気になるところが知らんぷり

裾がくるんと丸まってしまうんですアセアセ
気にするほどではない??
柔らかくゴワつかない素材が着心地良く
デザインも気に入ってるので
気にしないようにしています!!






パンツは本当に買って良かった
ヘビロテしすぎな裏起毛パンツ飛び出すハート





完全に元とったGUのブーツ 笑
可愛いし、長時間履いても疲れないし
本当に優秀ブーツ飛び出すハート










祖母の葬儀で最近はバタバタしてたので

先日の楽天マラソン…

なーんにも買いませんでしたびっくりマーク


1月前半のお買い物マラソンで

結構買ってたのもあるけど

1店舗も買わなかったのは珍しいかもびっくり


反動で次回はいっぱい買っちゃいそうですキョロキョロ









最後までお読みいただき
ありがとうございましたハート


リアル購入品で良かったものを載せています!



フォローしてね



イベントバナー