【TOPKAPI】ずっと愛用してるトートバッグ♡/シンプルモノトーンコーデ! | 高身長プチプラコーデDiary‪¨̮♡︎

高身長プチプラコーデDiary‪¨̮♡︎

46歳・身長167cm
プチプラコーデや購入品、日々のことなど書いています‪‪♡⃛
娘が1人(既婚) 現在は夫とワンコ(ミニチュアダックス︎︎︎︎8歳)と暮らしています。



こんにちは花


ご訪問くださりありがとうございます¨̮♡



profile

40代*主婦*パート勤務しています
身長*167cm
服のサイズ*M~L(Lが多い)
家族*夫,ワンコ(ミニチュアダックス)
一人娘は彼氏と同棲しています♡




前回の記事もたくさん読んでくださり

ありがとうございます♡





   





昨夜は冷え込みが凄くて!
車のガラスもゴリゴリに凍ってました驚きアセアセ


そのかわり今日は久しぶりに
めっちゃいい天気でした太陽
寒さは厳しいけど凝視


そんな今日はシンプルモノトーン
防寒コーデ飛び出すハート







スウェット /coca
裏起毛パンツ /ピエロ
ブーツ/GU
アウター/GU
バッグ/TOPKAPI



ちょっと近所に買い物行っただけの日でしたスター


やっぱり楽ちんでいたい日は
この裏起毛パンツ選んでしまうニヤニヤ


裏起毛は薄めなので
暖かさは足りないかもしれませんが…

ストレッチも効いてるし、肉感拾わず
足のラインもすっきり♡
私は買ってよかったなーって思ってますウインク
Lサイズを穿いています!







スウェットはcoca飛び出すハート

シンプルなオーバーサイズの
スウェットですにっこり





cocaさんは気になる可愛いスウェット
たくさんありますー飛び出すハート飛び出すハート


  


  




アウターとブーツはGUでした飛び出すハート











ずっと愛用してるTOPKAPIのトートバッグ飛び出すハート
3年近く前に購入したものです!!



昨年のドラマ『エルピス』で
長澤まさみさんが使用していたと
ちょっと話題になり・・・ラブラブ


カラーは違うけど嬉しいちゅー






購入するときカラーをめちゃくちゃ迷いましたが
私はグレージュにしました飛び出すハート


合わせやすいカラーで大満足ウインク


形もしっかりしてて丈夫だし
なんと言っても使いやすいびっくりマーク




飽きずにずーっと使い続けられるバッグですラブラブ









楽天マラソン購入品がいろいろ到着しています!

日曜日にGUでお買い物もしちゃったしニヤニヤ


また載せたいと思いますウインク





最後までお読みいただき
ありがとうございましたハート


リアル購入品で良かったものを載せています!


 

フォローしてね



イベントバナー