楽天マラソン購入品!プチプラで可愛いカーディガン!/ワンコのトリミングデー♡ | 高身長プチプラコーデDiary‪¨̮♡︎

高身長プチプラコーデDiary‪¨̮♡︎

46歳・身長167cm
プチプラコーデや購入品、日々のことなど書いています‪‪♡⃛
娘が1人(既婚) 現在は夫とワンコ(ミニチュアダックス︎︎︎︎8歳)と暮らしています。



こんにちは花


ご訪問くださりありがとうございます¨̮♡



profile

40代*主婦*パート勤務しています
身長*167cm
服のサイズ*M~L(Lが多い)
家族*夫,ワンコ(ミニチュアダックス)
一人娘は彼氏と同棲しています♡




前回の記事もたくさん読んでくださり

ありがとうございます♡






イベントバナー






楽天お買い物マラソン始まってから
ポイントお得な10日にいろいろ購入しましたが
早速届き始めていますびっくりマーク



クラシカルエルフさんの
前後2wayニットカーディガン飛び出すハート


注文から3日でもう届きましたニコニコ


カラーはグレージュにしました!
Lサイズです!





グレージュとありますが
ブラウン寄りなベージュかな?

でも可愛い色です飛び出すハート


Lサイズですが
かなりオーバーサイズです!!

身長ある私はいい感じのゆったり感ですウインク

また後日着画載せます飛び出すハート





ボタンも可愛いラブラブ











まるでこたつ足首ウォーマーも

届きました飛び出すハート





なにやら足首の部分に秘密があるようですスター





なにより踵まであるのが嬉しい♡

早速今夜履いてみようと思いますちゅー






✽ ✽ ✽



今日はワンコのトリミングの日でした🐶

朝パートに行く前に預けて行くので
夕方迎えに行き帰宅すると大興奮びっくりマーク
でも一瞬だけですにっこり

やっぱり疲れてるのか
すぐ寝ちゃいましたzzz








ニコニコ飛び出すハート飛び出すハートキューン











最後までお読みいただき
ありがとうございましたハート


リアル購入品で良かったものを載せています!


 

フォローしてね



イベントバナー