《ユニクロ》購入品!!グレーチェックのタックワイドパンツ! | 高身長プチプラコーデDiary‪¨̮♡︎

高身長プチプラコーデDiary‪¨̮♡︎

46歳・身長167cm
プチプラ・シンプルファッションが好きです(*^^*)
動きやすく楽ちんで家事しやすい…そんな主婦のリアルな毎日コーデを主に載せています。
一人娘は結婚♡ 現在は夫とワンコ(ミニチュアダックス)と暮らしています。




こんにちはブルー音符



ご訪問くださり
ありがとうございますニコニコ



昨日《ユニクロ》へ
オンライン注文品取りに行ってきましたーウインク



タックワイドパンツ(丈長め)
のグレーチェック!





早速着てみました!

丈長めのLサイズです!

ストンと落ち感があり

足のラインもすっきりですキラキラ









今すぐ着られる生地!

でも色柄がやっぱり秋っぽさありますよねウインク

長い季節着られそうです!







このタックワイドパンツ

グレーのチェック(丈長め)は

今は殆ど在庫なしになってしまいましたねーアセアセ

売り切れる前になんとか買えましたー爆笑

標準丈は全てサイズあるようです!




トップスは《しまむら》のシアーニット!



そのほかアイテム飛び出すハート









あとお値下げワゴンの中から
3Dオーバーサイズセーター!
3,990円→990円
購入しました!




Sサイズだけかと思ったら
1つだけLサイズを発見キラキラ
即決でしたーウインク



でも買ったあとでレビュー見たら
評価めっちゃ分かれてて
すぐ毛玉だらけとか、縮むとかありましたがびっくり
どうなんでしょう!?



冬コーデ飛び出すハート




このチェックのタックワイドパンツと
ゆったり合わせてもかわいいラブラブ



最後に夫に買ってきたパンツ!
ウルトラストレッチ
アクティブジョガーパンツ!




チェックしてたわけではなかったけど
こちらも限定価格で2,990円→1,990円
で即決でした!
ちょっとそこまでのワンマイル用に飛び出すハート
喜んでましたウインク
あまりプチプラを着ない夫なので
少しずつプチプラでも良いものがあると
知っていってほしいです!笑







最後までお読みいただき
ありがとうございましたハート


イベントバナー