夫に好評だったアベイルのシャツコーデ♡/父の日のプレゼント♡ | 高身長プチプラコーデDiary‪¨̮♡︎

高身長プチプラコーデDiary‪¨̮♡︎

46歳・身長167cm
プチプラコーデや購入品、日々のことなど書いています‪‪♡⃛
娘が1人(既婚) 現在は夫とワンコ(ミニチュアダックス︎︎︎︎8歳)と暮らしています。

FATHER'S DAY






昨日の1日早い父の日ウインク




私たち夫婦と姉夫婦とで

両親にご飯をご馳走しました!




最近近所にできたお店で

焼き鳥の他にもいろんな鶏料理のあるお店です。

美味しかったデレデレ!!




私は今度の水曜に検査があるので

🍺飲めなかったのが残念笑い泣き泣

(胆嚢にポリープがあり定期検査です

それと一緒に肝臓も検査)




父も膵臓が悪いため飲まず

調子よく飲んでたのは夫と義兄の2人




夫もかなり飲んでたので

結構酔っ払っていました。




帰ってから、床が冷たくて気持ちいいと

リビングで転がってて

私が寝る時に床で爆睡してたので

そのまま放置して寝室に行って寝ました真顔




去年までは買ったものを

プレゼントしていたんですが

母と違って父のプレゼントは選ぶのが

難しいんですよねー

ご飯をご馳走するほうが

ラクでいいなと思いました笑




喜んでくれたのでよかったです!!




ご飯に出掛ける時に仕事の時に着てた

Tシャツだけ着替えて行きました!










この間初めてアベイルに行った時に

購入したシアーシャツ!!






2,000円しなかったと思います!

すごく高見えキラキラ

アベイルにまた行ってみようと思います!




夫からも好評で

すごく褒められましたデレデレラブラブ











イベントバナー