皆様♪こんにちは!ニコニコ

 

いつもご拝聴頂き誠に有難うございます!TCインプレッションです!

新規にツーリングレポートの記事も書いていこうかなってな事で第一弾!書いてみました!

 

写真が主になってきてしまうと思いますがゆくゆくは動画とかでさらに皆様のオートバイライフが一層楽しく

感じれるようなレポートを書いていけたらなって思っております。

 

本日はここ関東はとっても寒いです!場所によっては雪も降っているそうでびっくりあせる

皆様体調の管理には十分にお気をつけくださいゲホゲホ

 

 

私は基本メインでツーリングに向かうことが多いのが道志みちになります。

後は宮が瀬や江ノ島など身近なところに継続的に行っております。

主にVFR400R で行っていますがたまーにマジェスティー250で行くこともあります。

メインで活動しているのはこの2台です。後は小型のものがちらほらとありますがあまり乗ってませんえー?えー?

ってなことで皆様見かけたら是非声をかけてくださいねーウシシウシシ

 

 

 

 

私たちの主な道中、経路ですが

 

飯山経由→宮が瀬→青野原→道志みちの駅

 

で行くことがほぼほぼですイヒ

 

今年は活動の拠点をもっと拡大しいろいろな場所に行きたいと思っています!

 

道中はツイッターでつぶやいていますので是非是非!ツイッターもフォロー頂けたら嬉しいです。

 

道中はこまめに休憩を取る様にしています。

ツイッターでもつぶやきましたが・・いつものローソンさんですニコ

 

しかし!この日は暑かったですねー!!

冬用のジャケットで来たのですが246号線は暑くてえーんえーんあせるあせる

でも装備がとっても大切なのはいうまでもありませんよね!

 

道中は時間も早いせいかすれ違うライダーさんも少ない?気がしました笑い泣きあせる

ですがヤエー戦隊の私ですから!ウインク音譜

たくさんのヤエーを発動し!たくさんのライダーさんに返していただきました!

本当に嬉しいですしなによりも楽しいですよねウシシ音譜

 

 

ちょうど12時頃かな?道の駅に到着しました!

台数多いですね音譜

 

芝生側も多かったです音譜

 

道の駅食レポも行おうと思ったのですが当日は

朝一番に吉野家さんの朝定食をガッツリ食べてしまったので

あまりおなかが空いてなく観光と休憩をエンジョイしていましたガーン爆弾

 

道志みち!宮が瀬周りのツーリングでは欠かせないスポット!

に向かわないといけないですよね!

 

 

そうです!

 

 

 

 

 

あの!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

オギノパン!様です!

 

 

2時半くらいですかね~?ライダーさんもお車の方もびっしりでした!

ですが来たくなってしまうんですもぐもぐ

 

 

お土産用兼自宅で食べる用に買っておきましたもぐもぐ音譜

オギノパン様に来ていただけたら絶対に食べて欲しいのは

 

あげぱん!

アンドーナッツ

ってか一通り食べよう!(笑)

あげぱんは私は最低2本は食します!もぐもぐ

正直あんこがあまり得意ではない私・・

ですがそんなわたしでもちゅるんと食べれるこのやさしいあんドーナッツラブラブラブラブ

 

走り疲れた体にも幸せを与えてくれること!間違いなし!!

 

是非!オギノパン様にお立ち寄りくださいね!!

 

 

 

 

ツーリングレポって感じではないですが少しでも楽しさが読者様の心に届いてくれたら

嬉しいです!こんな感じでマイペースに記事を書いていきたいと思っておりますので

是非読者登録やいいね!グッド!頂けたら嬉しいです!

 

次のレポも道志みちかな・・・・えー?

 

道志みちがそれだけ楽しい所なんですよウシシラブラブラブラブ

 

PS。いつも流し撮りを頂いている皆様いつも本当に有難うございます。画像もご提供頂き有難うございます。大切にさせて頂きます。これからもどうぞ宜しくお願い致します。

 

 

ではこの辺で!