TchuTchuKaの桜井菜(なつ)です♪


1992年に銀行口座を開いたスタンダードチャーター銀行、その後香港を🇭🇰離れてからも9年とうとう口座をクローズする事にしました。

CITI BKは去年カードを💳全部カットしたはずなのに、連絡がきていました。


半年?一年?動きがないと凍結されてしまうので、

友人に連絡が行き、迷惑をかけるくらいならと決定。



結局CITI BKのクレジットカード用の口座に入っていた金額を移動するのに、エラく面倒。

確認の番号を送ってくるために電話番号が必要で、わざわざ番号を変更する手続きをしました😫😫😫

そして他の銀行の口座が必要になりクローズ出来たのは1箇所だけでした。



その後は郵便局🏣へ、土曜日だけど対応が良かった😁

そしてマンゴスチン石鹸🧼を探しに。

でも無かったので試しにきゅうり🥒と何時ものパパイヤ買いました。