TchuTchuKaの桜井菜(なつ)です♪

定休日の昨日は友人に誕生日を祝って貰うために神戸元町へ行きました。



三宮で降りて元町に行こうと思って歩いていたら、TV📺で紹介されているパン屋さんが有りました。

知ってます? 私は知らなかったんですが、、、😅



予約をして行きました♪

口コミでは色々評価がありますが、私的には席も広いしとても落ち着いていて、料理🍳も美味しかったです👌

ランチにはドリンク飲み放題が付いているんですよ⁉️

更にデザート350円で4種類盛り🍰

スタッフの対応も良かったですし😊⤴️

また行っても良いかな〜⭕️




中華街は行列ができている所もあり人が沢山。

前回はコロナ禍の頃人が全然いませんでした。

やっぱり活気があっていいですね〜🤭



そしてセンター街を端から端へ歩き女3人きゃっきゃっ言いながらのお買い物^_^

楽しかったぁ〜😁


瀬戸物屋さんでは色々な物も見て目の保養しました。

流石に神戸から奈良へ持って帰る気力が無くて何も買いませんでした。


歩いて小腹も空いたので、元町で有名な観音屋でチーズケーキを頂きましたよ♪

甘さと塩っぱさが絶妙〜

甘いのが好きなら追加でシロップかけても良いくらい😁🥰