TchuTchuKaの桜井菜(なつ)です♪

実家は田舎なのでWi-Fiに問題があり数日苦労しました😰


ちょこっとずつのUPでなかなか捗らず、今日はもう奈良に帰る日^_^

写真も沢山撮ったので書きます〜



やっと出羽三山神社⛩️の本殿に辿り着きました。

まあ車で🚗上がってこれるので楽です☺️👌

凄く気が良い神社でこの山形を守ってるんだなぁ〜としみじみ。


おっ⁉️ 特別な御朱印が龍🐉 かっちょええ〜

速攻でお買い上げです、参拝はどうした⁉️へへ😂



いい気分でフラフラ出口方向へ向かうと、お店のおばちゃんの強烈な客引きの声が❗️

無料の椎茸茶を頂きます、

うーん🧐美味しいんだけど出汁?

引き寄せられていく弟^_^ 蒟蒻は味が濃いめでした。



その後海が近いのでお昼を食べに海鮮🦞市場へ向かいます♪

新鮮な魚介類が沢山あって目移り😅

あまり見かけないイカのゲソがたっぷり入っているのをチョイス😊

とろとろネバネバで美味しかったですよ☺️👌

見栄えはそばみたいだけど。


シャインマスカットジェラートはそのままブドウ🍇〜って言う感じの味です。

後からMIXがあったか聞けば良かったとちょびっと後悔。

ミルクが混ざるとまろやかになりますよね〜^_^