TchuTchuKaの桜井菜(なつ)です♪

昨日の今井町は31度でした〜暑かった🥵



業者さん準備中〜って来るのがギリギリ😓

チュチュカでの展示即売会は初めてでした。

当店で取り扱いの少ないK18やプラチナ。





常連さんが目の保養させてもらうわ〜と😄👍

いらっしゃいました。

その後お店側の方でお茶やお菓子をお出ししたたんですが、お喋りが止まりませんでした。



次から次にお客様がいらして頂き有難い〜😉

パライバトルマリンは4カラッで150万円⁉️

超破格でも無理無理〜😅



今18金も値段が上がってきています⤴️

スフェーンという石も人気が出てきたそう。

ペンダントTOPもたくさん種類があって、皆さん悩まれていましたよ。



在庫限りでちょー破格なお値段の物も沢山でした。

ふふふ😏