TchuTchuKaの桜井菜(なつ)です♪

今日は曇りで歩きやすい今井町で〜す。



ホンコン🇭🇰の友人が福岡に遊びに来ています。

誘われたんですが、生憎お店も有るしぃ〜遊びに行けな〜い😅



気が早い誕生日プレゼントも🎁送られてきました。

ロクシタンのクリーム⁉️

この前京都伊勢丹で見たよー😳‼️


いゃ〜ん 猫ちゃんのカードも可愛い😍

もう嬉しくて泣く😭

身體健康 祝生日快楽 

(いつまでも元気でいてね 誕生日おめでとうって意味です)



そして旦那さんの好きなナッツ🥜や

私のリクエストのマークススペンサー(イギリス🇬🇧のデパートかな)

アールグレイの紅茶は2種類、デカフェもお試ししたかったんですよ。



そして香港美芳に有る多多麺包店のヌガーやクッキー🍪も!

最近新しい味が出ていると聞いたので、10種類のアソートを頼んだんだけど、沢山買ってくれています♪

もう🥹太っちゃうじゃん〜😍👍😂😆

有り難く頂きます😊👍🥳