TchuTchuKaの桜井菜(なつ)です♪

生憎の雨ですが☂️奈良県橿原市今井町で

六斎市が開催されています。



ちょっと早めに一回りしました。

アクセは御堂筋にあって、植物は毎年と同じ場所で飛鳥川の公園の方です。





お団子を購入したくて食べ物関係を探していたら、現地在住の常連様から情報が‼️

今年は春日神社に食べ物やさんが集まっていると❗️



早速行きました♪

目の前で焼いてくれています。

本数も1本からでも良いみたいですよ🙆



そしてエンレイカフェ☕️が出店されていて、ソフトクッキー🍪も購入です。

ベリー系、チョコ、ナッツと3種類の他に賑やかな店主さんも居て楽しそうでした♪

是非〜覗いてみてくださいね😊👌


夏にむけて青いガラス細工のブローチも購入〜

おまけにエコバックも貰っちゃった🤣🤣🤣