おはようございます。

 

懸念だった仕事も

 

違う案件が来たのでそちらで決まり

 

条件良いけどストレス抱えながら

 

するってのも嫌ですからね

 

なにはともあれ一件落着

 

 

とうとう ナス キター

 

まあるいおしりが可愛い

 

 

無事 育って欲しいものですな

 

キュウリも可愛い

 

 

俄然

 

お世話に力が入りますよ

 

今日も仕事行く前にお世話しよっと

 

さて

 

今朝のふうちゃん

 

久しぶりに沢山遊んだので

 

満足気?

 

 

そして

 

還暦まで残り一ヵ月と迫ったおじさん

 

仕事に趣味に悔いのない様に?

 

過ごしたいと思います?

 

そういや還暦過ぎたら

 

おじさん? おじいさん?

 

わい? わし? あっし?

 

おじん? おじい? あちき?

 

なんて言ったらええんかな?

 

しょうも無い事を考える

 

今の所 自称おじさんなのですよ

 

それではまた!