おはようございます。

 

特急案件だった仕事

 

そろそろひと段落

 

そこへ次の案件の打診がありました。

 

納期もたっぷり

 

内容もそんなに悪くない

 

普通なら二つ返事で受けるのですが

 

問題は、発注元

 

他社と色々トラブル合って

 

評判は、すこぶる悪い

 

断ろうかなと思いながら

 

生活もあるし どうする?

 

零細個人事業主

 

返事の期限は本日夕方まで

 

なんかミラクル起きへんかな?

 

さて

 

今朝のふうちゃん

 

 

こっちの苦労を知ってか知らずか

 

いつもの通りマイペース

 

ホンマどうするかな?

 

悩めるおじさんなのですよ

 

それではまた!