TchuTchuKaの桜井菜(なつ)です♪

今日は曇り☁️六斎市開催中の(5/11〜19)今井町。



昨日もブレスレットの直しのご相談に男性がいらっしゃて、さざれ石に追加の仕事運金運アップ⤴️のルチル、タイガーアイ入れました。

お客様はさざれ石を一つ一つ紐を通しますが、なんだかガタガタで納得が行かずやり直ししてました。

結構上手く行かないもんなんですよ〜

最終的には納得出来たようで良かったです♪



そして今日もブレスレットのお直しのお客様。

希望の感じを聞きながら、だけどやっぱりご自身で決めたほうが愛着湧くますよね〜


お友達が作っているお友達を撮ったりして撮影会みたいに😊

その様子を私も撮らせて貰いました👀

とっても楽しそう^_^

最終的に納得のいく一本に仕上がりました。

新しい物を購入されるのも良いですが、ちょっと追加して持ち続けるのも良いですね〜😁