おはようございます。

 

昨日は、朝からいそいそ

 

ホムセンに苗買いに

 

自転車で走ると気持ちいい

 

 

それは置いといて

 

先ずは、愛車のタイヤローテーション

 

買ってから約二年そろそろと思いながら

 

今まで出来てなかったです。

 

外して 左が前 右が後輪

 

やっぱ前輪の痛みが激しい

 

 

空気圧調整して 前後入れ替え

 

 

 

そんでもって

 

トリップメーター見て

 

約2年 何キロ走ったんだ?

 

んっ! 3600キロですと

 

全然乗ってないのね

 

まっ ただの趣味車だからええか

 

そしてお昼 

 

暑い中 家庭菜園へ

 

料理に使うバジルを植える

 

 

あかんようになったキュウリ植え替える

 

 

ブロッコリーも一本怪しいので

 

新たに追加

 

ちょっと密になってますな

 

 

そして肥料を撒いて

 

雑草抜いて

 

おっ! ブルーベリーの花がカワイイ

 

 

夕方までしっかりお手入れ

 

お休みなのにお疲れです。

 

そして夜

 

頂いたイサキでアクアパッツァ

 

 

これ 初めて食べたけど

 

めちゃウマ

 

材料入れるだけだし簡単美味しい

 

なんだか癖になりそうですよ

 

なんやかんやで忙しい一日でした。

 

さて

 

今朝のふうちゃん

 

おじさんの下で撫でてアピール

 

放置してたら この顔

 

 

4月もあっという間にもう半ば

 

よくわからんけど

 

なんだか毎日忙しい

 

年取ったせいなのかな?

 

子供の頃は、一日長かったような?

 

それではまた!