おはようございます。

 

昨日は、朝からず~~~っと雨

 

な~んも出来んから

 

お掃除でもしますか~

 

まずは キャットタワーから

 

まぁ こんくらいで許したろ~

 

 

さて お次は?

 

と言いながらソファーへ

 

コレがイケなかった

 

気が付けば爆睡してました。

 

日頃の疲れが出たのかな?

 

結局丸一日寝てましたとさ

 

で 日課の?晩酌

 

肴は連日のチーズ

 

当然 じーっと見つめられる

 

罪悪感にとらわれ

 

少しだけお裾分けしましたよ

 

 

無駄に終わった一日

 

でも こんな日もあっていいよね

 

さて

 

今朝のふうちゃん

 

暖かくなってきたのか

 

元気一杯

 

 

遊びたくて

 

おじさんの周りをスリスリ

 

しかしまぁ 今日も雨

 

なんだかな~

 

それではまた!