おはようございます。

 

昨夜 取引先に無事納品し

 

一件落着

 

今日からは、別案件に移るのですが

 

「ご苦労様です。次はコレお願いしす。」

 

「いやいや 別の仕事入ってますんで」

 

「え~ 合間にやってもらえれば」

 

「同時は、少しきついんで」

 

「納期は急ぎませんから」

 

で ゴリ押しされて

 

いつもお世話になってるから

 

急がないと言う条件を鵜吞みにし

 

甘い言葉に翻弄されて?

 

しぶしぶ承諾

 

だがしかし

 

その後

 

「6日に資料出来上がるんで」

 

なんですと?

 

「納期は15日なんですよね」テヘペロ

 

「少しは遅らせる事も可能ですが」

 

でたー 後だしじゃんけん

 

皆さん 甘い言葉には御用心ですぞ!

 

そんな心が折れた夜は?

 

晩酌でリフレッシュ

 

大根サラダで美味しく頂きましたとさ

 

 

さて

 

今朝のふうちゃん

 

沢山遊んで

 

お目目キラキラ

 

 

今日は、新案権の打合せ

 

3月前半は、ハードワークになりそう

 

今夜くらいは早く帰りたい

 

そう思う おじさんなのです。

 

それではまた!