おはようございます。

 

昨日は、2回目の打合せ

 

例のヤバい担当者と詳細を詰めていく

 

なんか噛みあわへんなと思ってたら

 

上司の方が合流してなんとか終了

 

会議室から出たら

 

じいさん?が激怒して暴言吐いてた!

 

どうやら若い子達のやり方が気に食わん

 

らしい

 

さらに

 

もう一人のじいさんが外国人実習生に

 

「バカ」「あほ」の連発

 

これ完全にコンプライアンス違反

 

聞いたら どっちも嘱託の元社員

 

この部署 なにもかもヤバくない?

 

訴えられたら終わりなのに

 

切れやすいじじいってみっともないわ

 

定年になって嘱託やのになんか偉そう

 

見てて痛々しい

 

そう思った おじさんです。

 

さて

 

今朝のふうちゃん

 

撫でないので こんな顔に

 

 

類は友を呼ぶ

 

やっぱ 

 

ヤバい部署にはヤバい人が集まるのかな

 

実は、それを黙認してる上司

 

一番ヤバいヤツかも?

 

他部署は、ええ人多いんやけど

 

なんかモヤモヤしますな

 

それではまた!