TchuTchuKaの桜井菜(なつ)です♪

今日は定休日なので、大阪に来ました。



英国的なアフタヌーンティーが食べれる、結構有名らしいカフェに来ました。

オープン11:00の1時間前に並んだ時は前に5人でしたが、早めに来て正解です✅

席が沢山あるわけじゃないので、一巡目に入れたのはラッキー✌️

制限時間は90分、あっという間に過ぎちゃて店員さんにそろそろお時間ですって声かけられちゃった。



3人とも同じケーキを頼んだので、他のも味見したかったなぁ〜

アールグレイの紅茶が美味しい〜 

ポット🫖でいただけて、嬉しい☺️

スコーンは色々味があって迷っちゃいました。

香港のペニンシュラ🇭🇰を思い出した〜

あっ スコーンの味はプレーンのみですが、雰囲気が良いので良く旅行者を連れて行きましたよ。



お土産もいっぱい有りましたよ😁



その後近くの子供の本の森に行きました。

家が近かったら毎日行きたいくらい、本があって、漫画もあっていい場所です。

ただ時間制になって、予約されて来てる人もいるみたい。

椅子もあるし、階段の坐ってみてる子も居ました。

本って良いなぁ〜