おはようございます。

 

昨日は、ちょっぴり早く帰宅出来ました。

 

急に帰ったので奥様もあたふた

 

これで飲んでてって

 

肴にぎんなん用意してくれました。

 

 

旨いんだよね~

 

子供の頃から好きで

 

茶碗蒸しに入ってた時なんか

 

もっと入ってたらいいのになんて

 

思ってましたよ

 

今夜も早く帰れるかな?

 

さて

 

今朝のふうちゃん

 

なんかキリっとした目つき

 

 

早く遊べと目で訴えます。

 

予報では雨

 

しかし 行きかえりの時間は曇り

 

自転車おじさん助かります。

 

それではまた!