おはようございます。

 

そろそろか?

 

い~やまだまだ早いか?

 

そんな論争がお店で始まりました。

 

そうクリスマスの飾りつけ

 

クリスマスツリーの飾り付けをしているイラスト | かわいいフリー素材集 いらすとや さん

 

考えに考えて検討した結果

 

今日 奥様の届かない天井の飾り

 

閉店後

 

飾りつけしに行くことになりました。

 

どうなりますやら

 

結果は明日

 

さて

 

今朝のふうちゃん

 

おじさんの前で

 

なにかを待ってる

 

 

ごはん食べたし

 

遊びもしたし

 

あとはなんだ?

 

やっと冬らしくなってきました、

 

風邪ひかない様にご自愛下さい

 

それではまた!