おはようございます。

 

今日は、七夕

 

お願い事は、ただ一つ

 

「はよう足治ってください」

 

まだ まともに歩けないので

 

何も出来んわ!

 

さて本題に

 

今井町にスーパーカーがやってくる!

 

 

しか~し あの狭いとこ

 

(今井町の中では、広い方ですが)

 

どこ走るんや? まぁええけど

 

おじさんの幼少期に流行りましたのが

 

スーパーカー消しゴム

 

なかでも人気は、カウンタック

 

 

 
その人気を二分したのが フェラーリ
 

 

 

だが こじれたおじさんは

 

コレが大好きでした。

 

 

 

なにが来るかしらんけど

 

期待値大なのでありますよ

 

そうそう

 

昨夜は、お庭で取れた野菜とハンバーグ

 

 

ちょっとトマト採るの早かったかな

 

でも美味しかったです。

 

もちろん消毒液(お酒)も頂き

 

そうそうに就寝したのであります。

 

さて

 

今朝のふうちゃん

 

ごはん食べて

 

パトロールに

 

 

天気は、晴れのち雨

 

湿度も高し

 

皆さん ご自愛下さい

 

それではまた!