爽やかな朝

 

行って来ました免許更新

 

 

おぉぉ 結構人おるやんけ~

 

入場制限しております。

 

 

おじさんは、9時であります。

 

あ~ これはあかんヤツやで~

 

マスクしてない人がチラホラ

 

こんなトコ来るのにマスク無し?

 

こんな事言ったらあかんけど

 

年長さんが多い しかも男

 

若い奴もおるやんけ~

 

周りの視線も痛々しいですな

 

しか~し マスク未着用者はそ知らぬふり

 

こんなんやからパンデミックになるちゃうんかい

 

自己防衛は、大事です!

 

でもって時間になって手続きする

 

何時もと違う方向から講習会場に向かいます。

 

 

119? 消防署やないかいって思いながら

 

無事終了!

 

早く終わったので我愛車の整備です。

 

なんでもやってみたい おじさんは

 

ハゲ茶瓶の天井を

 

ネットで調べた方法で磨く

 

 

無心でひたすら

 

結果 やっぱプロに任せた方が良い

 

ボロボロです。

 

 

 

ネット情報は、達人の技です。

 

マネしない様に

 

気休めに 室内清掃して

 

タイヤクリーナーして

 

これ位にしといたろ~

 

 

免許は、ゴールドだが 車は、ボロボロ

 

今度 塗装の見積もりしてもらお

 

こんなボロボロじゃ奥様とドライブ行けません

 

なんとかせねば

 

それではまた!