Tchutchuka店長兼チーフバイヤーのなつです。
今日は日中結構爽やかな今井町でした〜

平日なのでいらっしゃるのは常連さんです。
2歳の僕のブレスをお直しでそろばん水晶足しました。
子供は成長しますものね〜^_^ なんてお話していたらやっぱりまた新しいの作るわ〜と。
コレクターの様な本数、、、まあいっか。
アメジストとそろばん水晶や64面体カット水晶を使って二本ご購入されました、毎度有り難うございます〜

その後も常連さんがいらっしゃいました。
新入荷の布のハンドメイドマスクを見て、プリントも可愛らしいしとご購入❣️
夏らしく涼しそうな青いブレスが欲しいわ〜と。
お洋服に合わせて、でもストーンの意味も大事よ〜と
ご自分で並べていらっしゃいました。
韓流のドラマのお話、旅行のお話✈️盛り上がりました。
楽しんでいただけて本当にありがとうございます😊