結局 雨降りませんでした。

 

責任者出てこ~い←このギャグ分かれば昭和です。

 

おかげで?店舗進みましたよDASH!DASH!DASH!

 

コメリ橿原店さんで材料購入し

 

橿原店さん その他ホームセンターより品ぞろえ悪いんですけど スタッフが良いので行ってしまうんですね~

 

トラック借りて搬入

 

 

その後 斬った張ったの大捕り物

 

でこうなった

 

暗いので仮設で電気付けて

 

 

 

 

で 顔であるエントランス

 

 

出来てへんがな~

 

はい!来週と言うことで汗汗汗

 

いや~ええ仕事しましたな

 

しかし天気予報 土日で二連敗あせるあせるあせる

 

頼むでしかし ←このギャグ分っても昭和です。

 

夢衣さん すいません

 

来週末には一回入ります。

 

仕事?趣味?D.I.Y終わって

 

帰宅 シャワー浴びて出てきたら

 

奥様用意しといてくれました。

 

 

奥様には感謝の言葉以外ありませんな

 

「ありがとう では 感謝のキッスでも」

 

「あほでしょ」

 

玉砕です。

 

それではまた!