絶好調に病んでます! | 2015.10月♡2017.6月生まれ姉妹の育児ブログ

2015.10月♡2017.6月生まれ姉妹の育児ブログ

1歳8ヶ月差の姉妹を持つママです♡

第二子の誕生を機に主人の実家で同居start★
上は100歳、下は3歳という賑やかな
9人家族になりました₍₍( ´ ᵕ ` *)⁾

どうぞよろしくお願いします!

次女(未受診、でも絶対発達障害)の

育児に我慢の限界ですーチーン




朝起きるの苦痛。



まだ二語文しか話せない。



一日中イタズラばかり。



昨日なんか全裸で脱走。



高いところ上りたがり。



服がちょっとでも濡れたら着替える。



偏食激しくて食べ物ワンパターン。



ずっと見てないと何してるか

分からない。







発達支援センターでも

座ってられない、ロッカーに登る、入る。



廊下を走る。



とにかくじっとしていられない。




他の利用者の方に

申し訳ない気持ちでいっぱいで苦しい。




本当どこにいっても暴走して

恥ずかしい。




こんなに育てにくいだなんて。




去年の12月の支援センターでの

発達検査で2歳前後だから

まだ中身は3歳前なのか…彼女は。




はぁー、いつになったら

大人しく買い物できるの?



会話できるの?



トイレだけわずか2週間くらいで

おしっことうんちマスターしたのに

他のことは全然赤ちゃん。



いつまで赤ちゃん育ててればいいんだよ。








丸一日お休みが欲しい。