ひょンな朝 | DIVA Ms GREAT

ひょンな朝

タィトルはなンとなく思いついた長音記号1ひらめき電球



あッ得意げ晴れそうぃぇば今日は日本武道館で全日本の試合がぁるンだアップ


忘れてたょッドンッショック!あせる


でもァタシは今回-会社のィベントを優先しなくちゃぃけなぃからしょぼんしょぼんメモ



でたかったな雪試合ガーンハートブレイク
強化練習も結局行かなかったしショック!あせる



ンでで得意げ
本日はここ栃木で
我社のChristmasクリスマスツリーハートィベント


Christmasクリスマスツリーキラキラパーティーハートがぁるンですニコニコ



会場は18時30分頃開くカラ長音記号2それまでに準備していくんだけどガーン



ァタシは支配人の代行がぁるからペンギンヒヨコかたつむりブーケ1...


16時30分頃には長音記号2会社にいなくちゃぃけなぃんだなッぐぅぐぅぐぅぐぅ



パーティーでは-Hip Hopユニット組んだから、練習してきたぶんをめいいっぱいだしていかないとにひひドンッあせる


やるときやる!!がンばろォーニコニコグー楽しもう得意げアップ