過眠症?! | DIVA Ms GREAT

過眠症?!

最近、眠れなくなるッぐぅぐぅ


だからッわざとビデオトカしょぼん見たりして、眠気を誘うのしょぼんリサイクルあせる



まッたく昼と星空…‥真逆の生活…‥とぅとぅカラダまでが夜型になッてしまッたみたいしょぼんぐぅぐぅアップ


朝の爽やかな日差しで目覚めようニコニコと思ッて。。。カーテン空けておくけど長音記号1ダメシラー×パー汗



過眠症は、寝ても2寝足りなくて、テストだッたリ、会議だッたリ…‥そンな時にも眠くなッちゃぅンだッてしょぼんパー



あまリにもひどいと、深呼吸してッストンDASH!DASH!と倒れ込ンでしまぅ人もいるとかクリップコピーライト



睡眠を取るッて本当に大切なンだなァーと思ったッあし走る人