去年も行ったいちご狩りへ、また友達親子と行ってきましたラブ


一時期苺を食べなくなってた息子ですが、今またブームがきて大好きにいちごチョコがけハート


『もっと苺食べる!友達ともっと遊びたい!』と安定のイヤイヤもありつつ、いちご狩りを楽しんで帰ってきたら、車から降りると腰が痛い!



ずっと中腰&イヤイヤの息子を抱っこしたからかな不安


トイレも手すりを使ってやっとになり、息子を抱っこ出来ない。これではお風呂にも入れられない。


これは致命的だ驚き


母に息子を預け、急いで整形外科へスター


痛み止めの点滴を打って、電気をあてて、ウォーターベッドのマッサージを受けたらだいぶマシに足あと


5日後には温泉旅行に行く予定だったので、早く治したくって3日間整形外科に行って電気&ウォーターベッドマッサージのセットを受けてたらほぼ良くなった笑い泣き


なった日は温泉キャンセルしようかと思った位痛かったオエー


ほんと子育ては体力勝負だな😇