4日間入院中、主人が仕事を休んでずっと息子の面倒を見ててくれましたおねがい


あれだけママっ子だと思ってた息子

心配してましたが


結果…


全然大丈夫でした笑い泣き


拍子抜けオエー


ママがいないとダメだと思ってたのは大人だけでした泣き笑い


寝る時は一人で私のベッドで寝て、トントンも必要ないそうです。


初日だけ寝て起きて叩かれ『お前は誰だ?』と言われたそう。


個室だったのでライン電話すると『ママ大丈夫ですか〜?』と平気そうびっくり



息子『パパの作った料理美味しいね』

パパ『何が美味しいの?』

息子『ウィンナー!』

パパ爆笑ネガティブ魂が抜ける


こんな感じだったそうです。


でも退院してから甘えん坊とワガママが加速して大変でしたチュー


いつの間にかご飯を食べるのが上手になってきました。すでに箸のブームはさって箸キライと言うよになってしまった。