イヤイヤ期真っ只中の息子

叩かれるし、泣き叫ぶし、もう大変オエー


要求だけは一丁前になってきました。看板持ちびっくりマーク


『冷凍ブルーベリーだけひろって食べたい』

『のりたま、卵だけひろって食べたい』

『いちじく、一個だけ食べる』

『アンパンマン自動販売機ユーチュブもっと見たい』

『あつい。エアコン温度もっと下げる』

『じじ、一緒にピタ(ピタゴラスイッチ)見たい。ママ嫌だー。』

『名前○○、赤ちゃんになった。ママ拾ってー』


思い通りに行かないと、『ママ、嫌い。叩く』と言って叩いてきます大泣き


とにかくアンパンマンラブな息子

『アンパンマンかあい(可愛い)♥』

朝起きてアンパンマンのぬいぐるみを持って、チュッチュしてます目がハート飛び出すハート


『ママとラブラブチュッチュしよ。口笛』と言うと100パー『ラブラブチュッチュ嫌だ』と言われます真顔なんでだよ…。


アンパンマンのアニメでアンパンマンの顔が濡れてたら、泣き出したぐすん

アンパンマン大丈夫だよ!と言うと『ダンボール?(大丈夫?)』と言って最後まで見てた。 


親の言うことは聞かないけど、アンパンマンのぬいぐるみの言うことは聞いてくます笑い泣き


あとはやたらと『なんだ?』と聞いてくるように。

『なんで洗濯機動いてない?』とかはてなマーク


エスカレーターとエレベーターにハマり、全部乗りたいと言って、ごっこ遊びもほぼこれダッシュ

『パパ、エレベーターごっこしたい』


寝る時間なのに、遊びたくて騒いでる時は鬼を出すようになりましたちょっと不満炎


脱ユーチュブ中。今までユーチュブばかり見せてたのですが、ユーチュブ中毒になりかけてたのでやめてますスター


2週間位たったのですが、まだユーチュブ見たいと言ってきますガーン